なりきれない女の雑記

なりきれない女の雑記

現実と虚構に溺れる毎日。

はじめまして。

はじめまして。

未だに何者にもなりきれてないアラサー社畜兼業主婦です。

ここでは、民放ドラマの感想や、好きな俳優さん、好きな邦楽(宇多田ヒカルミスチル椎名林檎星野源…その他)、仕事の愚痴、日々の戯言を不定期にアップしたいと思ってます。

 

書くことが好きで、今までアメブロで細々と書いてました。

しかし、長く愛用していたアメブロも気が付けば余計な機能ばっかり増えて、自己啓発や副業系の業者も多くて、何だか書きづらくなってきました。

そこで、シンプルなはてなブログに出戻り、徐々に記事を移行しようと思ってます。

ameblo.jp

どうぞよろしくお願いします。